embellir

お客様の満足を追求する大阪市にあるエステサロンとして意欲的に新メニュー情報を発信

お問い合わせはこちら ネット予約はこちら

ブログ

美のプロフェッショナルとして真摯に新技術の情報収集を

話題の化粧品の情報等美容好きの方にお楽しみいただける情報も

サロンの激戦区でもある大阪市にて営業しお客様に選ばれ続けるために、エステティシャンとして知っておきたい美容や機器などの情報を意欲的に収集し、ブログにて発信しております。新メニューの開始時にはお得なキャンペーンを行うこともありますので、ぜひ定期的にご覧ください。また、美容通の間で話題にあがることの多いリズム株式会社の化粧品の正規取扱店として、新商品や取扱商品のご紹介記事も公開しており、詳しい効能や成分など多様な情報をお届けしています。
今後もお楽しみいただけるコンテンツの発信に努めてまいります。

深部層まで凝り固まった筋肉や疲労物質までアプローチ☆ スリミング効果で底上げする体土台を作っていきます。 ラジオ派で温められた脂肪をほぐして体外に排出します! RELATEDTAGS大阪痩身エステ筋膜リ…

お客様の美を支えるプロとして、適切な施術をご提供するための知識や情報の収集のためのアンテナは常にしっかりと張り続けてきました。特に身体の負荷ともなり得る痩身やダイエットは、正しい知識をもって行うことが非常に大切ですので、お客様のお悩みに正確にお応えするためにも、継続した情報集めに勤しんでまいります。導入機器であるウルトランスフォーマーに関する知識も十分に保持して施術を行っていますので、ぜひ安心して身をお預けください。
ボディやフェイシャルの施術が完了し理想とする体型を手に入れることができたら、「これまで挑戦してこなかった身体のラインが出るような服を着てみたい」「自分史上一番綺麗な状態で昔の友人を驚かせに行きたい」などと、想像しただけでわくわくするような計画をお話しいただくことが多々ございます。お客様の気分を前向きにするこれらの希望を叶えていただけるよう、誠心誠意サポートしてまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。